【蓮田・東大宮】 ご卒業おめでとうございます!!

本日は、蓮田市・さいたま市など近隣のほとんどの小学校で卒業式が執り行われています。

そして今年は、東大宮教室を牽引し、現在 蓮田支部に所属の ゆうくんが小学校を卒業します。

ご卒業おめでとうございます!!


今年の卒業生も、小学生時代の半分を 厳しい状況下で過ごした世代。

いろいろなことが従来のように経験できなかったマイナス面はありますが、全てが「あたりまえ」ではないことを肌で感じ取った世代でもあります。

その中で、最後の1年は審査に試合に猛ダッシュで結果を出してきました。

空手だけでなく あらゆることにおいて、「やれることを やれる時にやる」という姿勢を 今後も忘れず 中学校時代を過ごしてください。

 

次の目標は、フルコンファイト公式戦で1勝。

自分の力でメダルを勝ち取って、中学生一発目の思い出を作りましょう。

そして、この厳しい状況の中でも 君を応援して、ここまで育ててくれた ご両親に感謝の気持ちを忘れずに、その印としてメダルをかけた姿を見せてあげてください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    久保田悠の母です (金曜日, 22 3月 2024 17:01)

    心こもったお祝いメッセージ、本当にありがとうございます。本日、元気に卒業式を終えてきました。証書授与で名前を呼ばれた時の返事が立派だったと、多くの方から褒めていただきました。ほかではない道場で出している声!でした。これに限らず空手は、この子にもちゃんと出来ることがある!ということを私達に教えてくれている唯一のものです。どこまでやれるのかは分かりませんが、自分に負けない心で続けていってほしいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

  • #2

    超越塾・横田 (金曜日, 22 3月 2024 19:37)

    このたびは、悠くんのご卒業おめでとうございます。
    空手で学んだことが、ここぞという時に役立ち嬉しいばかりです。
    そして、これからも ご両親が愛情を注ぎ続けてくだされば、悠くんはもっと才能を開花させ、お二人をもっともっと楽しませてくれるはずです。
    私も全力を挙げて指導してまいりますので、どうぞ これからも応援よろしくお願いします。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門