【蓮田】 子どもの『プライベートレッスン』

子どもの

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 プライベートレッスン

現在、少年部(3歳~中学生)が空手の稽古を始める方法は 下記の3通り。

基礎クラス:道場生と一緒に通常のクラスから(初心者クラス の設定をしている曜日は、初心者向けに稽古します)。2回まで無料体験ができます。

空手 1ヶ月体験教室:不定期開催の教室で、入会金不要・全4回の有料体験ができます。無料体験2回を含め、全6回の体験後に入塾を決めることができます。

プライベートレッスン:個人・家族(兄弟・親子空手)・お友だちと通常の稽古時間外で稽古します。

 

多くの方は ①②からスタートしますが、特に 小さいお子さんで まだ団体行動がスムーズにできない、周りと同じことができないと気後れしてしまう、逆に高学年で 小さいお子さんに交じって始めるのは恥ずかしい…など、最初の障壁は様々。

そういった事情をおかかえの場合は、③プライベートレッスン』の選択も可能です。


最終的には 通常クラスで 他の道場生と一緒に稽古できるようにしますが、その前に 団体での稽古へ適応できるようにトレーニングします。

一定レベルに達したところで通常クラスに合流し、行事(審査・試合・合宿など)参加にも挑戦してください。

また、最初は『親子空手』として お父様・お母様と一緒に稽古を開始し、自立したところで通常クラスへ編入することもできます。

 

最初は何をやるのかよくわからないので不安だと思いますが、思い切ってやりはじめたら 案外簡単にできてしまうものです。

最初の一歩が踏み出せれば、違った人生が待っていますよ。

道場・教室をご利用の皆様へのお願い

① 体調の不良や発熱がある場合、稽古・レッスンはお休みしてください。

② ご自身が濃厚接触者になった、またはご自身の周辺で濃厚接触者が出た場合は、一旦 稽古・レッスンを休んで、経過観察してください。

道場に持ち込まない・持ち帰らないという意識で、稽古・レッスン終了後だけでなく、開始前にも、丁寧な 手洗い・うがいを徹底してください。

④ 稽古・レッスン前後の時間帯は、状況によりマスクを着用してください。

⑤ ウイルスについての知識として「新型コロナウイルス対応の手引き新型コロナウイルス対応実例集」を明示していますので、正しい判断・行動ができるようにしてください。

レッスンに関する詳細は こちら

⇒『プライベートレッスン

 

お問合せ・ご予約は こちらから

⇒ 『お問合せフォーム

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門