【空手】 11/3 超越塾『練習試合』終了!!

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 練習試合

昨日、さいたま市大宮武道館・柔道場において、超越塾主催の『練習試合』を開催。

2年にわたり大会開催ができない中、今年2回目にして最後の「本気モード」の ぶつかり合い。

 

そしてそこで衝撃の展開が…。


空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 練習試合

公式戦デビューを待つ ひゅうがくんが初戦から中段回し蹴りで一本勝ち。

その後も、合わせ一本、一本勝ちと、3戦3勝2KOの大活躍。

このまま本番でも覚醒するか、楽しみになりました。

 

また、それに引っ張られるように他の選手たちも必死の攻防。

今まで以上の動きを見せてくれました。

こうやって、良い意味での競い合いは「人を育てる」ものです。

さらに、先輩の本気は、後輩に伝わります。

今回 勉強のため観戦に訪れた道場生たちが刺激を受け、未来の選手へと成長していく姿を 早く見たいですね。

まだまだ大きな声援の中でとはいきませんが、今回は 保護者の皆さんにも観戦していただけたのは一歩前進でした。

最後まで温かい目で見守っていただき、ありがとうございました。

 

審判・スタッフの皆さんも少ない人数でフル回転。

お疲れさまでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    恋♪ (木曜日, 04 11月 2021 11:54)

    試合に出場した皆さんお疲れ様でした。そしてひゅうがくん、素晴らしい試合をありがとうございました。りつきくんとえいとくんもお疲れ様でした。本番の試合(公式戦)でなくても試合ができるだけ誇りだと思います。
    練習試合がダメでも公式戦に出られないという訳ではないのでこれからも頑張ってください� 応援しています‼️
    本当にお疲れ様でした❗️

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門