【蓮田】 今年も 熱いぞ『クリスマス会』!!

12/12 蓮田支部 少年部『クリスマス会』

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 クリスマス会

今年で通算9回目を迎えた人気行事『クリスマス会』。

おいしいものを食べ、おしゃべりやゲームで楽しみながら、国語や算数の勉強もできちゃいます!?

 

毎回明るみに出る想定外の事実。

今年も「激アツ」の時間を過ごしました。


今年も人数を限定して蓮田支部少年部有志のみの開催となりましたが、”楽しく”、そして ”安全に” も配慮して笑い納めができました。

今、基礎クラスの皆さんも、来年はクラスを上げて参加してくださいね。

東大宮教室の皆さんは、蓮田支部に「掛け持ち」で所属すると参加できます。

 

この様子は、蓮田支部公式ツイッターで詳しくご紹介していきますので、そちらも併せてご覧ください。

超越塾蓮田支部公式ツイッター ↓

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門