【東大宮】 『公開練習』新館初開催!!

6/25 東大宮教室『公開練習』

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 公開練習

4月の蓮田支部に続いて、本日、東大宮教室でも『公開練習』を再開。

2019年10月以来ということで、その間に 新館へのお引越しも経験。

新しい空間で 新しいメンバーとの 新たなる船出となりました。 


ご覧いただいた ご家族の皆様、いかがでしたか?

お子さんには何と声をかけていただいたでしょう?

 

今日は、通常の稽古以外のイベントには初めて参加した皆さんも多くいました。

既に、演武会(『からてまつり』)や審査を見学したことがある方は、頭では理解できていたと思いますが、見るとやるとでは大違いと感じた人もいたのでは?

そこで、稽古の重要性に気付いてくれれば、今回は大成功。

今回を基準点に、ここから伸びていってください。

 

秋頃を目途に、年内もう1回くらい開催できればと思っております。

次回はさらにパワーアップできるよう稽古を積みましょう。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門