【蓮田・東大宮】 秋の『公開練習』 いかがでしたか?

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 公開練習

先週の蓮田支部は『公開練習』ウィーク!!

ミニ演武や体力作りの様子をご覧いただきました。

ご参加いただいた皆様、いかがでしたか?

既に「感動した」というご感想もいただきましたが、その気持ちはぜひ お子さんへストレートに伝えてあげてください。


ご覧のように、「良い環境」に置いてあげれば短期間で生まれ変われます。

少年部の成長には親の力も大きいですから、常に「子どもに関心を持って」子育てを楽しんでください。

今日から11月。

今年も最終コーナーを回り、ラストスパートの時期になりました。

東大宮教室は特に、『公開練習』を年末に控えています。

最後まで猛ダッシュで走り切りましょう!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門