【蓮田】 2023年下半期 皆勤賞発表

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮

ニュースのページに、2023年下半期の皆勤賞を発表しました。

残念ながら今回受賞を逃した皆さんは、来期こそ振替(下記の皆勤賞規定参照)も上手に駆使して賞を取りにきてくださいね。

 

撮影を終了し、受賞者の写真を掲載しました! 

※ 皆勤賞取ったはずなのに・・・という方がいらっしゃいましたら再確認しますので、お申し出ください。

 

⇒ 2024年上半期 皆勤賞規定


上達のスピードと相関関係が認められるのは、出席率です。

基礎クラス・応用クラスは、同一の週で、ほぼ同じ稽古内容となり、毎週「ストーリー」が展開していくようになっています。

したがって、最低限、話の流れについていけるよう、「週1回ずつ出席で皆勤賞」となっております。

しかし、週2回聞いて確認できた方が、記憶に残り易いので、上達のスピードは上がります。

ただし、道場にいても、話を聞いていなかったり、稽古中にトイレに長居していると、ストーリー展開についていけなくなるので注意してください。

 

また、組手クラス・選手選抜クラスでは、週2回の稽古内容でワンセットなので、審査・試合等をバランス良くこなしていくためには、両日出席する事が必要です。

皆勤賞は受賞しても、そこで満足せず、より高い出席率を目指すことが大切です。

賞を逃した人は、高出席率をキープできているかを最優先に考え、次回は「結果的に」皆勤賞に結び付くようにしてもらえればと思います。

くれぐれも、「今週は、もう、1回行ったし、皆勤賞はもらえるから、休んでもいいや。」といった「皆勤賞狙い」に陥らないようにしてください!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門