【東大宮】 『公開練習』が開催されました

6/24 東大宮教室『公開練習』

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 公開練習

先週 6/24に、東大宮教室で『公開練習』を開催。

ご観覧いただいた ご家族の皆様、ありがとうございました。

 

今までリーダーを務めてきた子たちの進級に伴い、半分以上が初参加というメンバーでした。

その中で、「今できる精一杯の演武」でしたがいかがだったでしょう?


今回は、チーム練習もご覧いただきました。

全てのベースは「稽古」にあります。

大きな声であいさつができるようになりたい(なってほしい)という小さな目標から、審査に合格して黒帯になりたい(なってほしい)・試合で優勝して大きなトロフィーをもらいたい(もらってほしい)という大きな目標まで、稽古でチーム・クラスを進め、ランキングを上げていけば到達できるシステムになっています。

 

さあ今週からは、各自で自分の「現在地」を確認し、希望者は全員がチームに入れるように動き出していきましょう。

その日の復習になるように、毎週稽古が終わったら「今日は何をやったか」「今度何があるか」を親子で共有しておいてください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門