【空手】 『合宿日記2023』 PART2

旅立ち 編

さて、答え合わせも兼ねて、今日から数回にわたり 合宿の様子をご紹介していきます。

「一粒で二度三度おいしい蓮田支部の夏合宿」。

ご家族でご覧になりながら、もう一度何があったか振り返ってお楽しみください。

 

それでは、いってまいりま~す!!


出発からまもなく、今年は同行できなかった蓮田支部の先輩が道端に立ち、超越Tシャツを振ってお見送り。

特に盛り上がりもなくスルー。

恋先輩ごめん(私が頼んで仕掛けました)。

 

久喜から高速に乗って、最初の休憩地は 東北道・佐野SA。

ここは最初の班行動のため、トイレ休憩だけでした。 

今回は近いので、休憩1回だけで最初の目的地「栃木県立自然公園・益子の森」へ到着。

暑いので日陰を求めて、展望台を目指します。

 

ここで早速、ほかの子に便乗して「やらかし君」登場。

本人だけは「楽しい夏の思い出」。

高い場所は風が通って、束の間のやすらぎ。

ここで、お弁当を食べて パワーチャージ。

 

笑顔も見えますが、君たちは この後 何が起こるかわかっているのかい?わかってないのかい?どっちなんだい!?

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門