運動会

今日は、子供達が卒園した幼稚園の運動会を見に行きました。 

卒園時の親が口を揃えて、「小学校より幼稚園の運動会の方が面白いね。」と話していたのが印象的でした。

やっぱ、かわいい時期ですから、親としては見逃せないですね。

 

写真は、在園中のヒロキくんが「マルモ体操」をしているところです。

お母さんだけでなく、お父さんも親子競技に参加したり、力を合わせて子育てしてる感じが、ヒロキくんの笑顔から伝わります。

かけっこも一番で、がんばったね!

 

午後は、卒園時のかけっこに、道場生が大挙出場!?

 

足が遅いので出場を嫌がっていたレンちゃんも、意を決して走ったら、1人抜いて「人生初の3位」に。

"4人中の"ですが、本人は大喜び。

「諦めない心」の大切さを知る結果に。

 

空手の試合では"ファイター"のモエちゃんも、上級生になると走る子が少なくなって、出場を渋り気味。

それでも、いざ走るとなると、華麗な走りを見せてくれました。

 

前の子を猛追してきたエイキくん。

ベ、ベロ出てるって!?

 

良い走りで1位を狙うカンタくん。

その後ろから、逆転を狙うリョウくん。

 

今後、空手でも、2人の出世争いが見られるかと思ってたら・・・

 

カメラ目線で駆け抜けて行きました。

オイ、前向いて走れって!!

 

1日楽しませてもらいました。

皆さん、お疲れ様でした。

私が撮影した写真を欲しい方は、USBファイルやSDカード等を持ってきてくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    闘極ファン (月曜日, 03 10月 2011 19:21)

    みんな可愛いなぁ!

    レンちゃん
    モエちゃん

    女の子が頑張ってると
    嬉しいです∩^ω^∩

    みんなお疲れ様でした!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門