10/23 『第8回 フルコンファイト ジュニア空手道選手権大会』 試合結果速報

《エキスパート・トーナメント超重量級》
 優勝: 田中颯也
 準優勝:日暮隆登
 第三位:日暮悠登

 

《エキスパート・トーナメント重量級》
 優勝: 横田闘極

 

《ルーキー・ワンマッチ勝利者》
 山本千笑・大川健弥・大久保日菜

 富井美咲・大川柾弥・齊藤結華

 

超重量級では、「無冠の帝王」颯也君の初戴冠。
隆登君、悠登君の兄弟入賞。
3人併せて、最重量級で「ワンツースリー・フィニッシュ」。
中学3年生が、この時期に3人も、受験と格闘しながら、ジュニアとして最後の挑戦をしてくれた事にも、とても感激しました。
重量級では、闘極君の王座返り咲きと、自己が持つ大会記録を更新する6年連続入賞。
そして、ワンマッチは、女性陣・東大宮出身者の頑張りが目立ちましたね。

 

さて、上記の様に話題には事欠かない本大会。
入賞者・勝利者の皆さん、おめでとうございます!
残念ながら負けてしまった選手の皆さんも、素晴らしい戦いの連続でした。
御家族の皆さん、長時間にわたる応援お疲れ様でした!
そして、スタッフとしてお手伝い頂いた一般部道場生の皆さんもありがとうございました。

 

最後はバタバタして、写真撮影がきちっとできませんでしたが、後日、撮影し直して、ニュースのページに掲載します。 

ニュースのページに、試合結果と、入賞者へのメッセージを載せました(11/4)。

   

さて、NPO法人 フルコンタクト空手道推進連盟では、大会の模様を収録したDVDを販売しています。

超越塾は加盟道場のため、料金は1本1,500円(税込)です。

但し、個人で直接申し込まれますと、価格が高くなりますので、道場単位でまとめて申し込みます。

購入希望者は、お手紙に添付された注文書に料金を添えて、11月22日(火)迄に御提出ください。

DVDは、出場選手以外でも御購入頂けます。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門