11/27 『第210回 新空手道交流大会』 試合結果

【K-4トーナメント 小学6年生部】 
 
 横田闘極 準決勝進出
 

準決勝で、前回決勝で対戦した選手と顔を合わすも、リベンジならず。
しかし、一回戦では、過去、交流大会優勝経験もある選手と初対決して、延長の末、撃破。
上位陣の一角を崩す事には成功しました。
御声援頂いた皆さん、ありがとうございました。
なお、K-4ワンマッチに出場予定だった大川健弥選手は、体調不良のため、欠場となりました。
 
※ この記事の詳細は、ニュースのページに掲載されています。

 
なお、次回参戦予定は、3月18日(日)です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    闘極ファン (月曜日, 28 11月 2011 10:24)

    お疲れ様でした!

    闘極くんナイスファイト!

    これからも応援してます!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門