津佳沙ちゃんの『拳力善用』

今日、東大宮教室で聞いた良い話です。

 

今週、中学校の卒業式だった津佳沙ちゃん、同じ学校の後輩である柾弥君の話では、名前を呼ばれた時、誰よりも一際大きな声で返事をしていたとの事。

 

これも、「からてまつり」で話した『拳力善用』のひとつの形ですね。

 

空手の時は、元気に気合を入れていたのに、一歩、道場の外に出ると、挨拶や返事がまともにできないというのでは困ります。

 

空手で学んだ良い事は、もっともっと日常の生活で活用してくださいね。

 

来週は、小学校が卒業式を迎えると思います。

 

6年生の皆さんは、津佳沙ちゃんを見習って、誰よりも大きな声で返事をしてくださいね。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門