【東大宮】 阿部津佳沙ちゃん 特別功労賞 受賞

3月24日、東大宮教室を卒業する阿部津佳沙ちゃんに蓮田支部から特別功労賞を贈りました。

 

昨年10周年を迎えた東大宮教室において、8年11ヶ月という最長在籍記録を持つ津佳沙ちゃん。

 

その間に蓮田支部にも通い、東大宮教室出身者としては初の合宿参加等、東大宮教室のフロンティアとして活躍。

 

現在の東大宮教室の礎を築き上げました。

 

このチームは お互い助け合って 良いチームに成長しました
このチームは お互い助け合って 良いチームに成長しました

中学時代は陸上部と平行し、空手の修行を続けてきましたが、東大宮教室は、少年部のクラスのみのため、この度、中学校卒業と同時に、空手も卒業となりました。

 

受験期間中も、合間を縫って稽古に通い続けた「元気」と「ガッツ」で、新しい生活でも活躍してください。

 

大会の手伝いも待ってるよ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Johnathan Maggio (日曜日, 22 1月 2017 21:52)


    I am sure this article has touched all the internet people, its really really fastidious post on building up new website.

  • #2

    Chiquita Meli (水曜日, 01 2月 2017 00:59)


    This post will help the internet people for creating new blog or even a blog from start to end.

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門