【TOPICS】 蛙の子は蛙

昨日は、OG・かおる様と御令嬢に御訪問頂きました。

 

人見知りさんで、グズって、ずっと目をつぶったまま、ママに抱っこしてたくせに…。

 

さすが、蛙の子は蛙。

 

カメラを向けると、御覧の様に、おめめパッチリになってましたとさ。

 

一般部の皆さんに差し入れ頂きましたので、稽古の時にお渡しします。

 

早くしないと、無くなっちゃうよ。

 

かおるっち、皆がいる時に、また来てね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    OG (金曜日, 27 4月 2012 18:57)

    私そんなにカメラ好きじゃないですよ笑

    また遊びに行きますね♪

  • #2

    chouetsu-hasuda (土曜日, 28 4月 2012 22:13)

    今度こそ、みんなを集めますので、またのお越しをお待ちしております。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門