【TOPICS】 あついぞ!久喜

午前中、涼しい内に、外で遊ばせたいなと思い、公園へ。

 

水辺で一番涼しそうな場所という判断で、久喜菖蒲公園へ。

 


写真のプシューに期待したものの、涼を感じる余裕も無く退散。

 


その夜、白岡駐在の女性特派員(?)から、武藤敬司率いる全日本プロレス軍団が、白岡に潜伏していると連絡が有りました。

 

そう、この日は、2月の大会を開いた久喜市総合体育館において、興行が行われていたのでした。

 

武藤社長は、「体のデカさとオーラが半端なかった」そうです。

 

社長直々に、「独身なら、うちの浜亮太どう?」って薦められたようですが、200kg超えの迫力に、ただただ苦笑いだったとの報告を受けています。

 

デビュー戦の相手でもあった曙選手とタッグタイトルを獲得した 浜選手
デビュー戦の相手でもあった曙選手とタッグタイトルを獲得した 浜選手

なお、武藤社長からのメッセージは、こちら↓↓↓

 

武藤キムチがマミーマートで好評発売中だから、お前ら買えよ!!」 

 

 ⇒ ニセモノの武藤社長

 

 ⇒ クイズ曙

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門