【TOPICS】 祝・ロンドン五輪 開幕直前特集5

いよいよ本日、開会式。

 

最後に登場は、2004年 アテネオリンピック・柔道・女子78kg超級・金メダリスト 塚田真希先生です。

 

2008年の北京では、銀メダルでしたね。

 

これは、その年の秋、東京五輪招致を盛り上げるためのイベントで開かれた、親子柔道教室に参加した時の写真です。

 


塚田先生は、所属する会社のALSOKのCMでも有名ですね。

 

過去の自分の体験から、子供達には、世界の一流に触れて、何かを感じ取って欲しいという願望が強いので、メダリスト直接指導に惹かれて応募しました。

 

この日は、1996年 アトランタ五輪・柔道女子・61kg級・金メダリスト 惠本裕子先生や、北田典子先生(現・講道学舎常務理事)も指導してくださいましたので、お得でしたね。

 

日本女子重量級を支えてきた塚田先生。

 

現在、指導者留学中で、ロンドン五輪では、聖火ランナーをされたそうです。

 

金メダルパワーを注入して頂き、ありがとうございました。

 

祝・ロンドン五輪開幕!

勝手に応援企画

詳細は、上のロゴをクリック! 

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門