【TOPICS】 蓮田市陸上競技選手権大会

蓮田市主催の大会が、上尾運動公園で開催されました。

 

道場生では、闘極君、結華ちゃん、そして、一般部として、高校生の颯也君も出場していました。

 


ここは、私が、上尾シティマラソンを10年間・10回完走した際に、メイン会場だった思い出の会場。

 

2年目からの9回は、空手衣で走り、子供が生まれてからの6回は、毎年、メイン会場の入り口付近で合流して、最後の1周を一緒に走っていました。

 

努力が実り(?)、市役所が実施する写真展のモデルの常連となり、ランニング雑誌にも写真が掲載され、特別賞も2回程頂きました。

 


引退(?)を決意していた10年目には、毎年、撮影してくださった方の作品が、写真展でグランプリを獲得。

 

有終の美を飾りました。

 

闘極君は、その時以来、8年ぶりに、このグランドを走った事になります。

 


順位は平凡でしたが、今回は、先輩の2年生とも一緒に走り、引っ張られたんでしょう。

 

タイムは今までで一番良かったとのこと。

 

グランドが広すぎて、途中で、「抱っこ、抱っこ。抱っこしようよ。」と、変な日本語で抱っこをおねだりしていた頃に比べて、だいぶ、逞しくなっちゃいました。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門