【空手】 「みんな仲間だから!!」

昨日、恋ちゃんに、親として、

 

「日曜の試合は、(運営の仕事があって)そばで応援できないけど頑張ってね。」

 

「(兄の)闘極が代わりに応援してくれるから。」

 

と言ったら…

 

「お姉ちゃん達もいるし、他にも一緒に出る人達がいるから大丈夫。」

 

「だって、みんな仲間だから!!」

 

と力強い言葉。

 

そうだね、今まで、みんなの事をいっぱい応援してきたから、今度はきっと、みんなが応援してくれるよ。

 

「情けは人のためならず。」

 

これから選手に選ばれる皆さんも、将来、自分がいっぱい応援してもらえるよう、明日は、しっかり仲間の応援をしてきてください。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門