【TOPICS】 電撃参戦!! 蓮田マラソン

かつては 市民マラソンの専門誌「ランナーズ」にも掲載された私
かつては 市民マラソンの専門誌「ランナーズ」にも掲載された私

走りますよ、久々に。

 

背中には 「お先にどうぞ 赤ちゃんが乗っています BABY IN PAPA」と書かれています
背中には 「お先にどうぞ 赤ちゃんが乗っています BABY IN PAPA」と書かれています

11/3(土・祝)に開催される「第1回 蓮田マラソン」にエントリーしました。

 

10kmコースは、蓮田支部道場前を通過するっていうから、川内優輝選手と走ってきますよ。

 

今のところ、走るのがわかっている道場生は、こちら↓

 

 【10kmの部】横田靖司・倉持厳・保栖尚子・三川勝弘・鈴木一朗

 

 【3kmの部】横田闘極(中学陸上部で出場します)

 

保護者の皆さんで走る方も、宜しければ、コメント欄に名乗りを上げてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    健康ママ (水曜日, 03 10月 2012 13:51)

    お世話になります。
    健康兄弟走ります(^^)V
    兄…3k(パパと)、弟…500M(ママと)

    自信がないのか内緒にしてって言われましたが。。
    最後までがんばって走りきってほしいと思います。

  • #2

    chouetsu-hasuda (木曜日, 04 10月 2012 09:06)

    自分が10kmコース走行中で、その走りを見られませんが、スタート地点で会いましょう!

    頑張れ、健康家族!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門