【TOPICS】 おお~きな のっぽの あべこうじ

またまたゲット~!!

 

今回は、2010年、R-1ぐらんぷり王者・あべこうじさんのサインだよ。

 


テンポの速さと、内容の難しさで、ネタ中はつまらなそうにしてたクセに、直筆サインが出てきたら一転、獲物を狙う猛禽類の目に。

 

あべさんの助け舟もあって、1問目でサインをゲット~!!

 

でも、「どう?おもしろかった?」の質問に、首を傾げちゃって、「NOと言える日本人だからね…。」

 

でも、芸人的には、オイシくなっちゃったので、OKってことで。

 

大人的にはおもしろかったよ~!

 

ちなみに、東北道で来たって言ってたけど、公式ツイッターを見たら、蓮田SAで休憩取ってたみたいで、ちょっと親近感。

 

あと、みんなのは「ソッコー元気!!」と書いてあったのに、恋ちゃんの分だけ、なぜか「ソッココー元気!!」になっています(上の写真参照)。

 

どんだけ力入ってんだっていうプレミアム作品をありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    恋でーす� (金曜日, 30 6月 2017 17:48)

    あべこうじもよかったけど、個人的には、ノブコブ(平成ノブシコブシの略)が見たかったな~~~~~~~~~~~~~~(笑)いつか見たい!

  • #2

    chouetsu-hasuda (月曜日, 03 7月 2017)

    そういうこと言うなって。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門