【空手】 散歩のついでに・・・

「散歩のついでに富士山に登った人はいない」

 

いくら熱心にウォーキングしている人でも、「今日は頑張り過ぎて、富士山の頂上まで来ちゃったよ。」とはなりませんよね。


富士山だけでなく、大きな山に登ろうと思えば、きっちり目標を立てて、十分に準備しなければいけません。

空手でも、稽古を続けていたら、いつか試合で優勝できるんじゃないか、いつか黒帯になれるんじゃないかと、漠然と考えていませんか?

一所懸命稽古するのは当たり前ですが、明確な目標と、そこに向かう準備ができてこその栄冠です。

今年も全ての行事が終了しました。

ここからはもう来年に向け、目標を定めていってください。

一般部と少年部上級者は自分で、その他の少年部の皆さんは保護者の皆さんと話合い共有して。

そして、それを達成するための準備に取り掛かりましょう。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門