【TOPICS】 蓮田マラソンからの道 PART1

蓮田マラソンの公式サイトに、完走率が発表されました。

 

全体で、93%!!

 

一部で、2,700名参加の噂が流れていたけど、発表では2,081名がエントリーして、1,926名が完走だそうです。

 

実際には、当日、棄権した人もいるから、ほぼ全員が完走できたんじゃないでしょうか。

 

昔、昭和記念公園で「リレーマラソン」ってやった事あって、1周2kmのコースを数名のチームで協力して走るっていうレース。

 

1周毎に交代してもいいし、まとめて何周か走っても良い。

 

チームのメンバーが最低1周は走れば、残りは、1人が全部走っても良い。

 

体力無い人が走っても良いし、子供でも可。

 

マラソンの団体戦みたいなもので、皆で力を合わせてやるところが、お祭り的で楽しかったです。

 

今回、エントリー時に登録したマラソンサイトから、色々な大会の案内が送られてきているので、こんなのも、超越塾チームで走ってみたいですね。

 

とりあえず、一般部のメンバーと、I﨑さん、I谷さん、S木さんの家は、誘うかもしれないので練習しておいてくださいね。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門