【TOPICS】 県民の日と言えば ディズニーランド…

埼玉県民にとって、「埼玉県民の日」と言えば、ディズニーランドは定番。

 

しかし、夕方からは稽古もあるし、浦安界隈まで行く時間が無い以上、ここしかないだろう!という事で、TDLではなくCESSに行ってきました。

 

そうです、CESSと言えば、もう皆さん御存じですね。

 

"加須のディズニーランド"こと「埼玉県環境科学国際センター」以外、何者でもありません。

 

写真は、「シンデレラ城」前。

 

4人家族が1年間に出すゴミの量は こんなにいっぱい!

 


さすが、話題のテーマパークだけあって、到着すると、もう既に長蛇の列が。

 

恋ちゃんが見たいというので、人気アトラクション「-196℃の世界」の列に並ぶも、整理券ゲットならず。

 

しかたがないので、定番のアトラクションを制覇に向かいます。

 

最初は、「ホーンテッドマンション」。

 

ステップ台の上を歩いていくと、数字が「100」になった瞬間、薄暗く怪しい光が…コワッ!

 


でも、やっぱり一番人気は、「スペース・マウンテン」。

 

なんと、このCESSにおいて、唯一、1時間待ちの行列。

 

急発進・急ブレーキすると、CO2が増えちゃうよ!

 


そして最後は、ミッキーも泣いて平伏す「スペースフライング・コバトン」との記念撮影。

  

なんせ、若田光一さんと、スペースシャトルで宇宙飛行してるからね。

 

格が違います。

 


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門