【空手】 スポーツ安全保険 更新の お知らせ

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 重要連絡

超越塾蓮田支部・東大宮教室では、活動中のケガ・事故に備え、スポーツ安全保険に加入しております(今年度の新入塾者は 入会金の中から保険料を支払って加入しています)。

年度ごとの更新のため、4月からの新年度に向け更新手続を行います。

 

① 蓮田支部塾生は、3月の月会費と共に下記の更新料を上乗せして引落しますので、口座残高のご確認をお願いします。

② 東大宮教室塾生の方は別途年会費の支払いがございますので、毎月の月会費から年間を通して償却されるようになっております。

したがって、月会費の増額はございません。

ただし、月会費未納の状態だと名簿から名前が抜けてしまいますので、未納にならないようにしてください。

蓮田支部塾生

 

引落日:3月5日(火)

更新料:

 一般部(高校生以上) 1,850円

 少年部(中学生以下) 800円


保険がすみやかに更新されないと、稽古に支障をきたします

したがって、3月中に 全員の更新を行いたいと思います。

ご協力よろしくお願いします。

 

ただし、

① 蓮田支部の中学3年生は、一般部での継続が決まりましたら 4月分と一緒に引落します(月会費も変更になります)。

② 東大宮教室中学3年生が継続する場合は蓮田支部・一般部へ移籍しますので、新たに入塾の手続きをしていただきます。

③ 蓮田支部・東大宮教室ともに現在休塾中の方に関しては、稽古再開時に月会費と一緒に引落、その後に更新となります。

なお、保険の補償内容などの詳細は、こちらをご覧ください。

当道場の活動中および往復中が対象となりますので、対象となるケガ・事故などがあった場合は速やかにご連絡ください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門