【TOPICS】 白戸家の お父さんが いっぱい・・・

昨日は、吉見町へ、「白戸家のお父さん」で、すっかりお馴染みとなった(?)北海道犬を見に行ってきました。

 

とても、凛々しくて、かっこいい犬ですよ。

 


本当は、北海道犬大好きな おじいちゃんと、もれなく付いてきた おばあちゃんが、埼玉に来ると言うので、孫達を連れて、会いに行ったのでした。

 

自分が子供の頃は、もっと赤毛(茶色)の犬が多かったように思ったが、白毛の比率が高く感じたのは気のせいか?時代の趨勢か?

 

しかし、かわいいやつらだ…。

 

 ⇒ 「日本一の ひな祭り」へ続く

 


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門