【キック】 ガキ使の「デデーーーン!タイキック!!」

トースナー・ノンタチャイ選手と記念撮影

この写真のムエタイ選手、誰だか御存知ですか?

 


「フルコンファイト新人戦」を 翌日に控え、越谷レイクタウンの「タイフェア」で行われた「ムエタイエキシビション」を見に行って来ました。

 

今年は、日本ムエタイ協会が主催して、時間を分けた三部構成で行われました。

 

第一部 「古式ムエタイ演武・少年部エキシビションマッチ・体験コーナー」

エキシの後は、小学生以下限定の体験コーナー。

 

ここで、恋ちゃん、華麗にリングイン!!

 

「うまいね」「何かやってるの」と褒めてくださった 岡田先生

 

女子格闘技界を牽引してきた一人だけあって、女の子だけど空手をやっていると話すと、「チャンピオンになってね。」と励ましてくださいました。

 

ありがとうございました。

 

第二部 「古式ムエタイ演武・ムエタイ ミット打ち・そして…デデーーーン!!」

続いて、タイ人登場!!

 

この人が、「ガキ使・笑ってはいけない」シリーズで、お尻にキックをする役の ノンタチャイ選手だそうで、ミット蹴りを披露後、大人限定の体験コーナーへ。

 

第三部も見たかったけど、明日に備えて後ろ髪を引かれる思いで帰宅。

 

しかし、お勉強になった1日でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    闘恋ファン (火曜日, 30 4月 2013 17:39)

    闘極くん、また身長伸びました…?
    成長期恐ろしやぁ(´;ω;`)笑

    恋ちゃん、かっこいいなぁ(〃ノωノ)♡

    いやぁ、私も負けてられないなヽ(・∀・)ノ
    5月25日に出没予定でーす(*^^*)

  • #2

    chouetsu-hasuda (水曜日, 01 5月 2013 09:28)

    出没って、熊かいっ!?

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門