【TOPICS】 1日だけGW…

「袋田の滝」と「竜神大吊橋」に行ってきました。

 


前半は、古式ムエタイ大会、後半は、陸上2日間使ってしまったので、1日くらいはGWらしい事をしようと、前から行きたかった「袋田の滝」を見て来ました。

 

まずは、有料駐車場に呼び込もうとする おじちゃん・おばちゃんに誘惑されず、無料の町営駐車場に。

 

観瀑台の利用料を払ったら、トンネルを通って、滝の目の前に。

 

「一眼レフかじってる芸人」としては、ここでやりたかった、滝の写真の撮り比べ…。

 

う~ん、もう少し差を付けた方が良かったか…。

 

帰りは、吊橋を渡って帰るコースになっていますが、滝全景が写り込むので、記念写真は、ここが一番キレイに撮れたかも(一番上の写真)。

 

ちなみに、コースを逆流して来れば、ここまでは、タダで来られますが、滝を目の前で大きく見られないような作りになっています。

 


次は、近くの「竜神大吊橋」へ。

 

こどもの日に合わせて、この期間は、こいのぼりがいっぱい。

 

そして、こどもの日だったので、中学生まで渡橋料が無料に。

 

闘極くん、久しぶりに子供料金!!

 

帰りは、合宿の下見を兼ねて、茂木町経由で帰ってきました。

 

おいしいアイス、見~つけた!!

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門