【空手】 脚下!!

合宿に関しては、少しでも良い経験ができるようにと、本、テレビ、ネット等、あらゆる媒体を駆使して、通年でアンテナを張っている訳ですが、時には、こんな失敗も。

 


一昨年、本で、「竪穴式住居」に泊まれる場所を発見。

 

これは、おもしろい体験ができるのではと、もっと詳しく調べてみました。

 

でも、いきなり合宿で利用するには情報が足りなかったので、下見を兼ねて、家族で行ってみたら…。

 

結局、ホールは狭くて、体育館を別に借りないといけなかったり、夕食にBBQをするには準備がたいへんだったりと、合宿向けでは無いと判断。

 

でも、決定打は、”ムシ”が、”ムシ”し切れなかったこと。

 

構造上、隙間から自由に出入りしてくるので、各部屋で大騒ぎになること間違い無し。

 

ちょっと、昔過ぎたか…という訳で、お蔵入りとなりました。

 


しかし、家族で行くなら、一生に一度の超貴重な経験を積める場所です。

 

詳しく知りたい方は、場所を お教えしますよ。

 

ここまで昔過ぎない昔暮らしを体験するには…

 

⇒ 「合宿の概要

 

⇒ 「今年の合宿は…

 

⇒ 「合宿所のパンフ

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門