【東大宮】 スクール写真の購入&返却方法

1/27スポーツクラブNASキッズスクールにおいて撮影した写真を 2/10から配布開始。

撮影日に出席して受取れなかった方は、その次の出席時にお渡しして全員に配布終了しています。

配布後は、ご購入の有無に関わらず、3/30(土)までに ご返却ください。

ギリギリだと急な体調不良などでお休みして〆切が過ぎてしまう場合がございますので、余裕をもって購入&返却を済ましてください。。


購入希望者は 欲しい写真を抜き取り、その分の代金を封筒に入れて、NAS東大宮1F 受付に提出してください。

不要な写真は そのまま封筒内に残し、枚数と金額を一致させてください。

集合場所では受取りませんので、2階まで持ってこないように注意してください。

上の写真は 東大宮教室の黄金期を形成したメンバーの若かりし頃のものです。

稽古が終わった後も話し込んでいて、NASのスタッフから「空手の子たちは本当に仲がいいですね。」なんて言われていたものです。

今でも多くの子たちが UNITYに登録して協力してくれていることを考えると、『なかま』っていいなと思いますね。

苦労を共にしたからこその絆なのです。

後から見返したとき、お宝映像になるように、現役世代もがんばれ!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門