【キック】 6/16 『Krush.29』 試合結果速報

【-58kg Fight/3分3R(延長1R)】

上杉隼琉(超越塾)

● [ 3R2分53秒 KO ] ○

神戸翔太(POWER OF DREAM/TEAM AK)

応援してくださった皆様ありがとうございました。

 


神戸選手は、若くして海外へ旅立ち、数年の武者修行を経て、Krushのリングを踏んだ二十歳の新鋭。

 

2年ぶりにKrushに帰ってきた上杉選手が、伸び盛りの若手にストップをかけられるかが注目された試合だったが・・・

 


試合内容は良かったですが、最後に競り負けてしまいました。

 

Krush関係者の方からも「最高の負けっぷり」と評価を頂きました。

 

確かに、プロですから、つまらない試合で勝つより、負けるリスクをとっても、お客さんが喜ぶポイントで勝負に出ないといけません。

 

でも、やはり、そこで最後に決める力・決め切る力を持たないとね。

 

上杉ファンは、「善戦マン」で終わって欲しくないはずですよ。

 

そうならないためには・・・

 

「地道な稽古が一番!!」

 

かな。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    悠太 (月曜日, 17 6月 2013 12:58)

    お疲れ様でした!

    写真使っていただけて幸いですww

  • #2

    chouetsu-hasuda (月曜日, 17 6月 2013 17:20)

    誰にも何も教えてもらえないまま、セコンドのお手伝いお疲れ様でした。
    微妙な作品が多かったけど、うまく加工してみました。
    悠太君のデビュー戦は応援行くから!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門