【空手】 7/14 『第18回 フルコンファイト交流試合』 試合結果速報

【エキスパート・ワンマッチ】

勝利者賞 : 日暮悠登

現役王者の貫禄で、まさに横綱相撲。

 

見事、ワンマッチのトリを務めてくれました。

 

おめでとう!!

 


ガールズ・トーナメントは、皆の気持ちは伝わってきましたが、結果は非常に残念でした。

 

今回は、期待が大きかったので悔しいです。

 

暑い中、最後まで戦い抜いた選手の皆さん、応援してくださった皆さん、お疲れ様でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    美咲 (日曜日, 14 7月 2013 20:31)

    悠登君おめでとう*\(^o^)/*

    お疲れ様でした!

    応援ありがとうございましたm(_ _)m

  • #2

    chouetsu-hasuda (火曜日, 16 7月 2013 08:17)

    誕生日の御祝いメッセージを色紙に書いて頂いた皆様ありがとうございました。
    道場生だけでなく、保護者の皆様、そして・・・塾長まで!?
    あなた達の怖い者知らずっぷりは、いつか空手に生かされると思います。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門