【TOPICS】 ぶちょーになりました

7/26 蓮田市陸上競技選手権大会

昨年に引き続き、上尾運動公園での「蓮田市陸上」でした。

 

この度、陸上部の部長を仰せつかった 闘極君の「初陣」です。

 


走り幅跳びは、跳び方の改良と、PNFストレッチの効果で(!?)、今回も自己ベストを更新しましたが、決勝ラウンドで敗れ、2位に。

 

しかし、この暑い中、計測を手伝う あんちゃん達もたいへんやねぇ~と思ってたら・・・

 

さっきの あんちゃん走ってキターッ!!

 

選手だったんかい!?って、よく見ると、颯也君でした。

 

お疲れ様でした。

 


100m走は、その組で1位でしたが、タイムで決勝には進めず。

 

リレーは、アンカーに出世するも、上位2チームと大差でバトンが届き、3位でした。

 


部長は、先生と先輩が話し合って決めるシステムだそうで、これも、空手で長くリーダーを務めてきた姿勢が伝わったんじゃないかと思います。

 

『拳力善用』・・・いいことです。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門