【空手】 『夏合宿2013』実況中継

8/21、22 『夏合宿2013』

今年は、このスレッドのコメント欄を利用して、現在位置・進行状況・変更連絡等を 実況中継していきます。

【重要】

出発前に、保護者の皆様に、行程表を お渡しします。

出発まで見送りされない方も受け取りに来てください。

なお、参加者には、ミステリーツアーとなっておりますので、開封は出発後に御願いします。

昨年同様、御家族の皆さんからの激励コメントも お待ちしております。

超越観光 (水曜日, 21 8月 2013 08:13)

おはようございます。
    定刻5分前に、余裕をもって出発できました。
    御協力ありがとうございました。
    いってきます。

超越観光 (水曜日, 21 8月 2013 09:14)

佐野SAで、最初の休憩を取りました。
    班単位で、事故無く行動できました。

超越観光 (水曜日, 21 8月 2013)

真岡駅にある観光施設を見学しました。
    SLの運行日ではありませんが、止まったSLには乗れました。

超越観光 (水曜日, 21 8月 2013 11:24)

お弁当タイム中!
    しっかり食べて、体力つけておいてね。

来年は参加するぞ! (水曜日, 21 8月 2013 11:41)

SL乗ったんですね、良いな~
    ターザンは無いんですか?(笑)

これから稽古ですね
    スクワット何回やるのかしら、、頑張ってください!

超越観光 (水曜日, 21 8月 2013 12:02)

ターザンロープは無かったけど、快晴の公園で、汗かきながら昼食を済ませました。
    いよいよ、宿舎に向かい、稽古です。

颯太の母 (水曜日, 21 8月 2013 12:18)

暑いけど午後の稽古みんな頑張ってね!!
    恐怖のスクワットもあるのかな?
    去年より多くできると良いね♪

輝大へ (水曜日, 21 8月 2013 12:27)

暑いけど、稽古気合い入れて頑張ってね!

みんなで応援してます(^∇^)

ママ、パパ、貴大より

健康ママ (水曜日, 21 8月 2013 12:47)

健人…今日は緊張していたね。それは何をしなければいけないのかわかっているから。自分にまけないでがんばれ。
    やればできるとママはしっています。
    康希…はじめての合宿楽しんできてね。

りゅうま母 (水曜日, 21 8月 2013 13:33)

りゅうま・りき君、合宿初参加で緊張してるだろうし
    2人の想像以上の稽古内容でしょうが、ネバーギブアップ精神で頑張って下さい!
    熱中症には気をつけて!!
    湿布は沢山用意しときますから!

だいママ (水曜日, 21 8月 2013 13:49)

大樹へ。
    3回目の合宿。辛さも楽しさも知っての参加だね。
    稽古がどんなに辛くても限界だと思ってももう一踏ん張り頑張ろう。そうしたら、これからの空手や勉強にも打ち込める何かが見つかるはずだよ!
    頑張れ!    お母さんより。

超越観光 (水曜日, 21 8月 2013 17:17)

皆さん、メッセージありがとうございました。
    稽古前には伝えられませんでしたが…。
    蒸し暑い体育館でしたが、熱中症になる子も出ず、何とか無事、稽古が終わりました。
    今、お風呂に入っています。

超越観光 (水曜日, 21 8月 2013 18:16)

夕食タイム!
    BBQだーっ!!

超越観光 (水曜日, 21 8月 2013 19:47)

今年も、見事に完食しました。
    ご飯もおかわりして、宿の方をビビらせました。
    「食うのも稽古」ですから。

日菜&妃来莉ママ (水曜日, 21 8月 2013 20:06)

無事1日目稽古終了ですね!!(^u^)
    ひらり・・合宿初参加☆何日前からドキドキしてたね。今日はゆっくり休んで     ください。明日の朝練ガンバレ(^o^)丿
    日菜・・・厳しい稽古の中で自分を高めていって↑↑
         女子トークも程々に!寝不足注意★

超越観光 (水曜日, 21 8月 2013 21:50)

今回、男の子は全員で一部屋。
    見回りに行ったら、珍しく、みんな沈没してました。
    女子は、大きな子が勉強してた…そうです。

超越観光 (木曜日, 22 8月 2013 05:26)

おはようございます。
    既に、ほとんどの子が起きています。
    新学期に向け、早寝早起きの習慣が戻ってきたようです。

超越観光 (木曜日, 22 8月 2013 06:12)

まもなく、朝練開始。
    メニューは…

超越観光 (木曜日, 22 8月 2013 07:33)

「逃走中 in 茂木」!!
    昨日は、もう動けないと言ってた人も全員、全力疾走でした。
    作戦通りだよ。

超越観光 (木曜日, 22 8月 2013 09:11)

朝食を終え、出発前に、昭和ふるさと村を見学中です。
    昔のおもちゃで遊んでます。

超越観光 (木曜日, 22 8月 2013 10:11)

道の駅で、お土産買ってます。
    アイスを食べてる子もいます。

超越観光 (木曜日, 22 8月 2013 12:45)

とちぎわんぱく公園にいます。
    おもちゃ博物館を見学中…というか、ただただ遊んでます。

超越観光 (木曜日, 22 8月 2013 15:40)

ちょっと遅めの昼食を済ませ、「ふしぎの船」を見学しています。
    科学館みたいな施設です。

超越観光 (木曜日, 22 8月 2013)

壬生PAで、最後の お土産&アイスタイム。
    もう、買えない子もいますが…。

超越観光 (木曜日, 22 8月 2013 16:40)

壬生PAを出発しました。

超越観光 (木曜日, 22 8月 2013 17:16)

久喜ICを降りて、さいたま栗橋線に入りました。
    予定より5分程度の遅れで到着予定です。
    道場前にバスを止めますので、車を止めないように御願いします。

超越観光 (木曜日, 22 8月 2013 17:36)

市役所前を通過します。
    まもなく到着します。

超越観光 (木曜日, 22 8月 2013 18:38)

今年も、皆様方の御協力をもちまして、事故無く、合宿を終える事ができました。
    快く送り出して頂いた保護者の皆様、お手伝い頂いた一般部の皆様、誠にありがとうございました。
    また、多くの温かいメッセージもありがとうございました。
    これからも、超越塾の活動に、御理解、御協力の程、宜しく御願い申し上げます。

Elly Galicia (水曜日, 25 1月 2017 02:44)

I'm not sure exactly why but this web site is loading very slow for me. Is anyone else having this issue or is it a issue on my end? I'll check back later on and see if the problem still exists.

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)