【空手】 『からてまつり2014 ~年間MVP編~』

特別表彰:年間MVP賞


年間MVP賞:遠藤萌絵

受賞理由:

初段合格。

エキスパート・トーナメント重量級(17名によるトーナメント)準優勝の成果。

年間を通し、蓮田支部内でリーダー的存在として活躍した事に対して。

歴代8名の錚々たるメンバーが受賞してきた年間MVP賞において、9人目にして初の女性を選びました。

 

萌絵ちゃんの凄い所は、一番でないと笑わない事。

 

以前、ルーキーで入賞した時も、昨秋、エキスパートで準優勝しても、あまり嬉しそうじゃない。

 

なので、蓮田支部で一番になってもらい、今年はエキスパート・トーナメントでも一番を狙ってもらおうと思い、選出しました。

 

実際、準優勝の後、次回への期待を込めてとMVPを贈ったら、その後、優勝した選手が数名おりますので、是非、次回は蓮田支部に優勝のトロフィーを持ってきてください。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門