【TOPICS】 ローリング・ストーンズと言えば・・・

今日から、ローリング・ストーンズの日本公演ですね。

 

もう24年も前なのかと思いつつ、初来日公演のあった1990年を思い出してみましょう。

 

この後に、ポール・マッカートニーも来たんですが、「Hasuda通信・水曜日」的、注目ポイントは、あれ、あれ。

 


バレンタインに初日を控えたストーンズ公演から、さかのぼる事、3日前。

 

2月11日、当時無敵と思われた マイク・タイソンが、東京ドームで、ジェームス・バスター・ダグラスにKOされる大番狂わせ。

 

驚く。

 

ダグラスが弱いとは思わないが、それでも勝てる相手と思っていただけに、勝負に100%は無いし、練習に、もう十分は無い事を印象付けられました。

 


さらに、その前日の2月10日。

 

お待たせしました!!

 

KKの愛称でお馴染み 元横綱・双羽黒こと 北尾光司が、クラッシャー・バンバン・ビガロを相手に、黄色のコスチュームも眩しくプロレスデビュー。

 

入場の革ジャンにサングラスといい、大型バイクといい、独特の構えといい・・・笑った。

 


ベイダーの目が、すんごく腫れ上がっちゃった事件。

 

有名な、「出る前に負ける事考えるバカいるかよ。(ビンタ)」、「時は来た。それだけだ。(笑)」事件。

 

「それでは、皆さん、ご唱和ください。1・2・3・ダーッ!!」の初出も、この日でした。

 

ミックにも、ポールにも負けないくらいの熱さでした。

 


 

 

 

 

 

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門