【東大宮】 卒業生も 優秀です!!

3/29 東大宮教室

美咲ちゃん、柾弥くんの卒業式を終え、スタジオを出ると、先週の東大宮教室次女・つかさちゃんに続き、長女・なぎさちゃんが近況報告に来てくれました。

 

小1の頃、東大宮教室創設時から空手を始めた なぎさちゃんは、卒業後も、時機を見て後輩達の様子を見に来てくれるので、まさに「東大宮教室のwalking dictionary」です(受験生の皆さん、意味は自分で調べてみよう!)。

 


この春、某有名大学に入学し、花の女子大生となり、昔から興味があると話していた日本文学を学ぶそうです。

 

合格おめでとうございます!!

 

是非、また、遊びに来てくださいね。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門