【東大宮】 富井美咲ちゃん&大川柾弥くん 特別功労賞 受賞

3/29 応用クラス

3月29日、東大宮教室を卒業する富井美咲ちゃん、大川柾弥くんに、蓮田支部から特別功労賞を贈りました。

 

先輩方が築いた礎を さらに発展させ、東大宮教室を牽引してきた この2人。

 

東大宮教室は、少年部(中学生まで)のクラスしかないため、この度、卒業となりました。

 


車で送迎できないからダメと言われていたのを説得して、電車と徒歩で、蓮田支部にも通い続けた 柾弥くん。

 

それでも、彼からは一度も、辞めたいという言葉を聞いた事がなかったし、御両親から相談された事もありませんでした。

 

そして、空手を始めた時には、これだけの勇姿を見せてくれるとは想像していませんでしたが、秘めたる闘志で、自分との闘いに打ち克ってきました。

 


今日で空手は卒業しますが、空手で培った自信を胸に、これからの高校生活をエンジョイしてください。

 

そして、いつまでも「挑戦する男」でいてください。

 

一方、先日の「続行宣言」で、蓮田支部の一般部へ進む事が決定した 美咲ちゃん。

 

東大宮教室出身者として、初の昇段を果たす等、リーダー的な活躍をしてきました。

 

なので、最初は「悪ガキ風だったけど、すっかり大人になった。」と、仲間達からも称賛(?)されておりました。

 


1月の倉持先生代行日にも、基礎クラスから参加してアシストしてくれる等、自主的に判断・行動できる姿勢を評価し、この日、「後継者指名」をしておきました。

 

将来、私が指導を続けられなくなったら、東大宮教室の事は頼みます。

 

さて、今後の2人ですが、美咲ちゃんは一般部塾生として各行事で、柾弥くんも、大会のお手伝い等に参加してくれる予定なので、これからも宜しく御願いします!!

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門