【空手】 3/30 『全日本新空手道選手権』 試合結果

【K-4ワンマッチ】

 佐藤巨武 合わせ一本○

 

 山本早笑 判定△

 

 横田恋  判定●

 

【K-3ルーキートーナメント】

 鈴木大勢 一回戦 合わせ一本●

 


K-4ワンマッチでは、巨武くんが、華麗な前蹴りを連続して決め、合わせ一本勝ちを収めました。

 

前回の挑戦と合わせて、3戦3勝をマークした巨武くんには、いよいよトーナメントに挑戦してもらおうと思っています。

 

また、新空手初挑戦の早笑ちゃんは、やや動きが硬く引き分け、恋ちゃんは健闘するも、終了寸前で技有りを取られ惜敗しました。

 


K-3では、本日の主役を狙っていた鈴木選手でしたが、少年部時代のルールとの違いに途惑い、一般部初勝利とはいきませんでした。

 

しかし、「勝てないからやらない」「勝てないからやらさない」という考えもある中で、一所懸命稽古を積んで挑戦した4名と、挑戦させてくれた御両親は素晴らしいと思います。

 

皆さん、「強いから」試合に出るのではなく、「強くなるために」試合に出るのだという事を 知っていてください。

 


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門