【蓮田】 富井美咲さん 塾生十周年!!

そんなこんな(?)で、御報告が遅れましたが、先日、4月12日付で、蓮田支部・富井美咲(とみいみさき)さんが、超越塾塾生十周年と同時に、空手家生活十周年を迎えました。

 


東大宮教室から入塾し、途中から蓮田支部へも通い、週2回の稽古をコツコツ続けてきた 美咲さん。

 

東大宮教室出身者として、初のエキスパート入賞、初の黒帯となりました。

 

この春、少年部しかない東大宮を卒業し、やはり東大宮教室出身者として初めて蓮田支部・一般部へと進出しました。

 

10年前は○○○でしたが、今は、道場行事を積極的に手伝ってくれたり、すっかり大人になりました。

 

頼りにしてますので、これからも宜しく頼みます。

 

十周年おめでとうございます!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks tel (火曜日, 31 10月 2017 20:48)

    zaklekotać

  • #2

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:41)

    pędzlarski

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門