【TOPICS】 デデ~ン! トミイ タイキック!!

4/27 タイフェア


今年も、タイフェアやってるよ情報に反応して、越谷レイクタウンに来ちゃった 富井家の皆さん。

 

「ガキ使」で御馴染み ノンタチャイ選手と、みんなで記念撮影だ!!

 

a2koこと 岡田敦子先生と、横田香織選手の女子ムエタイエキシビションマッチ。

 

エキシとはいえ、引退してなお、流れるようなコンビネーションで、現役選手を手玉に取る a2ko。

 

mi3kiにも、こうなって欲しいぞ!!

 

ちなみに、対戦相手の 横田香織選手は、私の娘でも、GOGOMONZのパーソナリティでもない。

 


mi3kiには、手始めに、これやって欲しかったけど、手を挙げず。

 

来年は、是非、挑戦してください。

 

私は、ケツ圧上がる行為厳禁なので遠慮しておきます。

 


最後は、みんなで、トゥクトゥク。

 

富井父は、この車が、大宮を走行する姿を目撃したとか。

 

さすが、日本のタイ・埼玉。

 

 


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門