【TOPICS】 さのとか しもつまとか

佐野市観光物産会館

せっかくの連休、でも、陸上の練習と記録会があり、親も競技場への送迎もあって、遠出できな~い。

 

たった1日だけ空いた この日も、皆さん、お疲れモードなので、当初の予定を大幅に縮減。

 

それでも、せめて県外脱出をって事で、まずは、佐野市観光物産会館へ、さのまるに会いに・・・。

 


さのまるの家

さらに、近くの「さのまるの家」へ。

 

オフィシャルショップというには、思ったより品揃え少なめ。

 

全てとは言わないが、もう少し充実させても・・・。

 

 


レジの お姉さんがかぶっていた さのまると同じラーメンどんぶりの帽子が一番かわいかったけど、非売品なのか、売り切れなのか、売っていませんでした。

 

で、お土産は観光物産会館で買ってしまったし、何より、御本人が只今"出張中"な訳で不在のため、記念写真だけ撮って次へ。

 


ふみきり寿司

腹減ったので、寿司屋へ。

 

と言っても、ここは、生ものは一切無く、いなりと巻物が少々あるくらい。

 

でも、ちょっと濃いめの味付けがクセになります。

 

 


その名の通り、佐野駅西側の踏切の すぐ脇にあります。

 

写真で見ると、カメラの左斜め後ろが踏切です。

 


道の駅 しもつま

寄り道しながら東征したものの、これと言って お得な情報も無いまま、「道の駅しもつま」へ。

 

おやつに、梨のソフトクリームを。

 

写真を撮るため 恋ちゃんに持ってもらうと 勝手に食ってる!?

 

そっちは俺のだって!!

 


相変わらず、エンゲル係数ばかり高い外出でしたが、来年以降の合宿のため、各スポットで、情報収集は余念無く実行してきました。

 


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門