【空手】 『夏合宿2008』の復習

「見倉橋」で揺れる・・・


資料映像で振り返る 夏合宿。

 

2008年の合宿で観光したのは、映画の撮影にも使われた「見倉橋」。

 

なかなか心細い橋です。

 

ここで、班毎に記念撮影をしました。

 

今も在籍している「大横綱」3名も、まだかわいかった(笑)。

 


この年は、「日本一の河岸段丘」「竜ヶ窪」「蛇淵の滝」と、自然を満喫しました。

 

ちなみに、「竜ヶ窪」は、早朝に行くと、こんな幻想的な雰囲気だったんですね。

 

「竜ヶ窪」

「蛇淵の滝」

⇒ 『夏合宿2014

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門