【蓮田】 「リーダー!」「待たせたな!!」

7/5 一般部

負傷して療養中だった「豊春のフェニックス」こと あの男が、再び、不死鳥の如く蘇り、この蓮田支部道場に帰ってきました。

 

今週の一般部は、横蹴りと後ろ蹴りがテーマのため、往年のタイガーマスクばりのソバットを ミットにガンガン蹴り込んでいきました。

 


また、「コントおっさんズ」(・・・コントでなく、本気か!?)の リーダーとして、"岩槻の小宮"と"さいたまのラサール"を引っ張って、みんなで黒帯目指しましょうね。

 

水曜日に稽古へ来る時は、サングラスと、その下のラメも忘れずに。

 

「リーダ!」

 

「待たせたな!!」

 


そんな訳で、40代に入ってから空手の稽古を始めた方もがんばってますんで、「俺には、もう無理かな?」と思っている方も募集中!!

 

ちょっとでも興味がある方は、蓮田支部へ連絡を。

 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門