【蓮田・一般部】 『格闘技サミット3』終了

『格闘技サミット in 蓮田 ~ 格闘マニア道 Vol.3 ~』


御参加頂いた皆様、お疲れ様でした。

要所要所にぶっこまれる格闘技ネタを楽しみつつ、楽しく過ごした宴でした。

ついでに、その場で言い忘れた もうひとネタ。

 

この日の前日、所さんの番組において、ホームセンターで買い物した人に付いていって何を作るか見せてもらうというコーナーをやっていました。

番組の最後に、MC・所さんが、DIY女優・中田喜子さんと、電動のこぎりを使い、ハート型に板をくり抜く対決をした時、かかっていたBGMが、ミル・マスカラスの入場曲「スカイ・ハイ」。

 

意味わかったかな?

マスカラスつながりでもなく、スカイ・ハイつながりでもなく、演奏しているバンド名が「ジグソー」だという・・・。

 

テレ東さん、マニアックな選曲ありがとう!!

私は、すぐに気付きましたよ!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門