【空手】 『夏合宿2014』 実況中継

8/18、19 『夏合宿2014』

今年も、このスレッドのコメント欄を利用して、現在位置・進行状況・変更連絡等を 実況中継していきます。

【重要】

出発前に、保護者の皆様に、行程表を お渡しします。

出発まで見送りされない方も受け取りに来てください。

なお、参加者には、ミステリーツアーとなっておりますので、開封は出発後に御願いします。

毎年恒例、御家族の皆さんからの激励コメントも お待ちしております。

超越観光 (月曜日, 18 8月 2014 08:13)

本日は、超越観光『夏合宿ツアー2014』に御参加頂きありがとうございます。
    皆様方の御協力をもちまして、定刻より早く 8:05に出発できました。
    安全には細心の注意を払い、いってきます。

果夏、母 (月曜日, 18 8月 2014 08:59)

少し不安そうな顔をしていたけど、果夏はがんばり屋だから、きっと大丈夫! このチャンスに、先輩方からたくさん学んで来て下さい。 先生、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

彩那 母 (月曜日, 18 8月 2014 09:08)

初めての合宿。楽しみと言っていたけど、楽しいばかりではないとは思います。でも、人一倍負けず嫌いの彩那だから厳しい稽古にもついていけると思います。
    頑張ってきて、明日、自慢の9歳の誕生日を迎えてください。

超越観光 (月曜日, 18 8月 2014 09:09)

佐野SAで、最初の休憩を取りました。
    道もすいていて、バスは既に北関東自動車道に入りました。

超越観光 (月曜日, 18 8月 2014 10:25)

メッセージありがとうございます。
    倉持先生が話しかけたりしてくれて、初参加の子達も少しずつ空気に慣れてきています。
    既に、赤城高原SAを出発して、いよいよ新潟を目指します。

優太 母 (月曜日, 18 8月 2014 10:44)

まだ誰もお友達がいない中での初めての合宿。不安もあると思うけど、きっと優太なら大丈夫だよ!この合宿を通して色々なことを学んで明日は笑顔で帰ってきてね。

先生方、二日間どうぞよろしくお願いいたします。

超越観光 (月曜日, 18 8月 2014 11:19)

道の駅南魚沼に到着。
    ちょっと早めの昼食をとりはじめました。
    優太君も、みんなでテーブルを囲んでいますよ。

超越観光 (月曜日, 18 8月 2014 12:09)

公園で楽しく遊んだ後は、いよいよ稽古です。
    稽古場へ移動開始しました。

柾弥 (月曜日, 18 8月 2014 12:13)

みなさんこれからが本番です!
    頑張ってください!
    あと野菜(トマトとか)は好き嫌いせずにしっかり食べてください!

ひらりママ (月曜日, 18 8月 2014 16:38)

皆さん、稽古お疲れ様でした(^o^)丿
    たくさん 汗をかいたと思います。サッパリと汗を流して 楽しみな夕食タイムです☆☆
    ひらりさん 昨年は緊張&疲れで夕飯ウインナー2本のみでしたが、今年はたくさん食べれますように!!!

超越観光 (月曜日, 18 8月 2014 18:01)

皆さんコメントありがとうございます。
    その都度、伝えていますが、柾弥さんの名前を読み上げたら、なぜか笑いが起きました…。
    さて、子供達は、全員無事に稽古を終え、先程、みんなで大浴場で疲れを癒しました。
    これから、南魚沼産のコシヒカリで食事です!!

輝大 family (月曜日, 18 8月 2014 18:03)

気合いれて頑張ってますか(^-^)

小学校最後の夏休み色々なこと学びながら楽しく過ごして、よい思い出を作ってきてください!!!

明日の観光楽しんできてね!!!

果夏、母 (月曜日, 18 8月 2014 18:22)

今日一日、お疲れ様でした。
    プチじゃないトマトが苦手な果夏さん、夕飯はちゃんと好き嫌いせず食べられましたか? きっと嵐のような一日だったでしょうね。 たっぷりと寝て、明日たくさん話を聞かせてね。 歯磨き忘れずに(笑)

颯太の母 (月曜日, 18 8月 2014 18:53)

稽古、お疲れ様でした!!
    筋肉痛になっていないかな?スクワットで(*^^*)
    明日は観光、楽しんできてね♪

超越観光 (月曜日, 18 8月 2014 22:18)

腹もふくれ、楽しい一時を過ごし、ほとんどの子は9時に床に就きました。
    タヌキ寝入りだった子も、10時の見回りでは、寝入ってしまったようです。
    おやすみなさい。

超越観光 (火曜日, 19 8月 2014 08:04)

おはようございます。
    裏山の坂道を使い朝練しました。
    今、朝ごはんを食べています。
    果夏ちゃん、トマト食べられましたよ。
    ひらりちゃんも、たくさん食べています。
    歩き方は、みんな変です。

健康ママ (火曜日, 19 8月 2014 08:11)

おはようございます。
    昨日のがんばった証はもうでているんですね。
    今日はいっぱい楽しんでください。

健人は4回目の参加だね。少しは先輩として行動できているかな。康希はたくさん食べられたかな。
    元気に帰ってくるの楽しみにしています。

超越観光 (火曜日, 19 8月 2014 10:22)

今日の第一目的地・津南ひまわり広場を見てきました。
    迷路でタイムトライアルをして、ひろき君が優勝しました。
    トマトを食べなかった けんや君は、自ら罰ゲームとなりました。

超越観光 (火曜日, 19 8月 2014 11:12)

観光物産館で、お土産を買い、津南町に別れを告げました。
    津南ポークのソーセージ買っちゃいました。

超越観光 (火曜日, 19 8月 2014 14:45)

群馬県みなかみ町の諏訪峡を散策してきました。
    清流公園で魚取りに熱狂していました。
    ほぼ予定通りに、現地を出発しています。

超越観光 (火曜日, 19 8月 2014 15:57)

群馬から埼玉に入りました。
    最後の目的地・羽生PAで江戸時代にタイムスリップしてきます。

超越観光 (火曜日, 19 8月 2014 16:54)

仕上げのソフトクリームを食べ終えて帰路につきます。
    16:50、羽生PAを出発しました。

超越観光 (火曜日, 19 8月 2014 17:02)

17:01、久喜ICを降り、さいたま栗橋線に入りました。

超越観光 (火曜日, 19 8月 2014 17:24)

市役所通過します。
    ほぼ時間通りの到着です。
    バスが停まりますので、道場前は空けておいてください。

超越観光 (火曜日, 19 8月 2014 18:48)

今年も、多くの皆さんに御参加頂きまして誠にありがとうございます。
    合宿の詳細は、追って御報告させて頂きますが、みんな、いっぱいの思い出を持って帰ってきた事と思いますので、おうちでたくさん話を聞いてあげてください。
    私のフォローに走り回ってくれた一般部の皆さんもありがとうございました。
    とりあえず、ほぼ全家庭で発せられたであろう一言。
    「空手衣、くさっ!!」

果夏、母 (火曜日, 19 8月 2014 19:28)

顔を見てすぐ、行かせて良かったんだな、と思いました。本人も、そう言っていました。先生、皆様、大変お世話になりました。 ありがとうございました。 空手衣、少し湿っており・・・。 洗濯機、直行です。

超越観光 (水曜日, 20 8月 2014 08:53)

稽古で流した汗の分だけ、香り立つ空手衣。
    がんばった証ですので、少しだけガマンして洗濯をお願いしますね。
    昨年の合宿後、初参加の康希君が稽古は辛かったはずなのに「また行きたい。」と言っているのを聞いて、健康ママさんが「健人の時もそうだった。合宿には何かがある。」と疑問に思っていらっしゃいました。
    そうなんです。
    企業秘密なので全てをお知らせできませんが、子供達の頭から、また行きたくなる「魔法のスパイス」を振り掛けています。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)