【TOPICS】 はすださんろくしょうねんがっしょうだん♪

8/24 埼玉県合唱コンクール

とうきくん、りひとくんが中学校の有志メンバーで、埼玉県の合唱コンクールに出場しました。


合唱部が常設の学校もあるので、成績は期待できないという話でしたが、朝、「これが終われば、受験勉強に集中できるね。」と言ったら、「関東大会に残ってやる!!」と、異常に高いモチベーション(?)で出かけて行きました。


結果は・・・関東大会行きはなりませんでしたが、関東の切符をもらえる金賞4校に続く銀賞。


予想を上回る健闘だったようです。


8/25付、朝日新聞の埼玉県版に結果が出ています。

空手とは直接関係無いようですが、空手を通して「挑戦する気持ち」が生まれたのなら嬉しいですね。


今回は特に、稽古で声を出す練習が、歌声の声量に生きた可能性もあり、2人が、これぞ「拳力善用」という姿を見せてくれたのではないかと思います。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門