【空手】 『合宿日記2014』 PART5

朝練編

津南町の お隣、十日町市にある 桜花レスリング道場
実は、この日、世界選手権に出場する選手達も最終合宿中でした。
越後妻有地域と称される この同じエリアで、我等も世界一を目指して特訓だぁぁ!!


まずは、準備体操。
足回りの種目では、なぜか自然に笑みがこぼれる。
みんな、そんなに楽しみなんだね。

そして、今年の朝練はもちろん、越後妻有名物・坂道ダッシュからスタート!!
宿の裏の山を登っていったら、車道から外れた安全な場所に、「良い角度」の坂道が・・・。
きっと、みんなの思いが通じたんだね。
我等が「金メダル坂」を 全力で走れ!走れ!走れぇぇ!

さらに、そのチーム毎に、楽しく「グリコ」をしました。
じゃんけんに勝った人が進む時は、な・な・なんと、レッグ・ランジィィィ!!
まさか、こんな所で、昨日の稽古とリンクしているとは思わなかったでしょ♪


「オーマイガッド!!」・・・こうきくんたら、頭を抱えて喜んでいます。
もえちゃんも、中学生なのに童心に帰って、とても楽しそう!!
古土井先生、一歩踏み出す度に強くなれると思って、もっと嬉しい顔をして!!
「この一足が道となり、この一足が道となる。」んですよ。

「迷わず行けよ。行けばわかるさぁぁぁ!!」

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門