【空手】 『合宿日記2014』 PART9

「清流公園」編

ナニ?ナニ?何探してる?


諏訪峡の遊歩道を散策した後は、お昼ごはん!
川沿いにある「清流公園」に戻って、「しなの荘」で作ってもらった おにぎり弁当をほおばります。
もう食べられないって子もいたけど、まだ食べられる子にあげたりして、なんだかんだで完食。
みんな、「あいあんすとまっく」だね(意味は自分で調べてみよう)。

昼食後は、公園の人工池で、誰とはなしに魚つかみ開始・・・。
やはり合宿では自然体験が一番ですね。
もう腹いっぱいのはずなのに、魚を見たら捕まえたくなる・・・本能でしょうか。
究極の環境を経験して、五感がどんどん研ぎ澄まされていきます。

たけとくん、かなちゃん、かつじくん、ひろきくん、こうきくん・・・次々と魚をつかまえていきます。
小さい子の方が、殺気を出さずに、すっと手を出すから捕まえ易いのかも。
野心満々の中学生2人は・・・魚たちに完全にバカにされています。

けっこう楽しめちゃった清流公園でした。


足湯で、ちょっと一休み。

拠点となった「道の駅水紀行館」を後にします。


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門