【TOPICS】 「はすぴぃ」も交通安全・・・

「秋の交通安全運動街頭キャンペーン」で、駅前東口ロータリーを封鎖し、交通渋滞を巻き起こしながら行うところが「蓮田流」。


式典の中で、恋ちゃんの小学校の鼓笛隊が招かれ、演奏を披露するので、稽古前に見てきました。


なお、「はすぴぃ」かわいいなと思った人は、「ゆるキャラGP」に投票を!!


まずは、えらい人の挨拶とかがあって、その後、1日警察署長のにゃんたぶぅのかけ声でアトラクションがスタート!!


恋ちゃんは、笛です。


いつも後ろに回されちゃうけど、今日は、なぜか最前列なので写真が撮りやすい♪


2曲演奏しました。


鼓笛以外にも、にゃんたぶぅのミニコンサートや、警察の楽団(?)による演奏と旗の演技なんかもありました。


見た人は、このキビキビした感じ、演武に取り入れて欲しいな。


最後は、各学校でクラスごとに記念撮影。


もう1校は、涼君の学校でした。


みんなで敬礼してカシャ!!


本日の小さな気付き・・・

んっ!?

 

涼君の後ろに、新日本プロレスの 永田裕志がおるやないかーい!!


空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門